エリーちゃん。

NHK朝の連ドラのエリーちゃんがコンビニのCMに出てました。
チョコソフトのCM。

民放で見るのは違和感あったけど、好感度も高いしCMにぴったりですね。
食べてみなきゃって思っちゃいました。

マッサンそろそろ終わっちゃうんで、ささやかな楽しみがなくなります。
視聴率もよかったようですね。

マッサンやエリー以外も魅力的な登場人物がたくさんでした。
中でも小池栄子みて演技うまいなーって思ってました。
おっきい目にたくさん涙ためて、引き込まれる演技でした。

あと娘のエマちゃんもかわいかった。
ちょっと痩せてる気もしましたけど・・・。
たくさんご飯食べてね!

次の朝ドラはなんだろなー。